バジリスク絆で完全勝利

バジリスク絆で初の完全勝利が!

バジリスク絆完全勝利

■当日5スルーのバジリスク絆

巻物が全く引けない・・・いきなりゲーム数天井までいく、これはAT当選までいくらかかるのか不安になりましたが、そのBCで運良くATに当選

投資は12,000円

AT中は小役引きまくりで当たりまくる。違う台のようだ
sek98xc9vXjCrMH1453818088_1453818135

何回か目の対戦で
10対5!そのゲームで巻物を引く、タイミング良すぎる!これは大チャンス!
TjQb1LY0cR_fQpb1453818149_1453818200

数ゲーム後に

全員攻撃で
Uo6sVwW7TjYg5C_1453818417_1453818467
初の完全勝利!!
バジリスク絆完全勝利
完全勝利は50%以上のATをストック、50%の振り分けが最も多いですがね、期待できます。

■完全勝利時のATループ率振り分け
ATストック 振り分け
50%ループ 75%
66%ループ 20%
80%ループ 5%

城背景も出ました。66%以上継続かな?
ruabZ0lW7Ip0eZ71453818215_1453818259
かなり続きましたが残念ながら終了、AT終了後の高確中にもう一回BC引いたが、AT非当選でヤメ。

結果
投資 12,000円 回収 2162枚
myESTogaquHq6yw1453818291_1453818334

初めてバジリスク絆でこんなに出た!

バジリスク絆は導入から約2年ですがいまだにそこそこの稼働がありますね、次はプレミアムBCか真瞳術チャンスを引きたい!

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す