クランキーセレブレーション ボーナス早く揃えないとコイン減る

クランキーセレブレーションを打ってみて
肩が異常に痛くなるほど目押しが難しいですよ!

クランキーセレブレーション

☑ボーナス最速揃え手順

クランキーセレブレーションは完全告知でないため、ボーナスが成立しても気づかないこともしばしば、ボーナス成立を素早く察知するのも重要ですが、ボーナス察知してからも最速で揃えたい。

この手順で最速2Gでボーナスを揃えることができますよ!

①1枚掛けで中リールにコンドルをビタ押し
6a4th7bsp5wsngu1478013449_1478013466

【中リール中段にコンドルが停止したら】
●右リール中~下段に赤7を狙う

●右リール中~下段に赤7が停止したら「青7BIG」or「REG」確定
REGを狙ってはずれたら次ゲーム青7BIGを揃える

●右リール上~中段にコンドルが停止したら「コンドルBIG」確定
左リール中段or下段にコンドルを揃える

【中リール中段に赤7が停止したら】
●赤BIG確定!左、右リールに赤7を狙う

注)BIGは赤、青、コンドルBIG別フラグ、REGは赤、青同一フラグ
SPテンパイ音発生時はその絵柄のBIG確定

☑目押しが難しい

新台導入初日に行ってみると、高設定っぽい台が偶然空いていたので打ってみました。
BIG確率が約1/160くらいで推定設定5です。

まずは左リールにコンドルを狙うんですが、どこをさがしてもコンドルが見えない
「あれ?コンドルどこ」って感じです。
よーく見るとコンドルはピカピカ光るので光る物体を目印に狙います。

そして右リールは適当押しでOKスイカを引き込んでくれます。
スイカがテンパイしたら中リールにスイカを狙うんですが、
またスイカも狙いづらい場所にあります。

私は青7を目安に、青7を早めに押すようにしました。
わかりやすい場所に配置してほしいですね。取りこぼすと15枚損します。

これは目押しが難しいですねー、通常時でこれはきつい!
だから高設定ぽい台が空いていたのかな?人気が無いようです。
でも何回も打っていると慣れてきますした。

で、6000円使ってBIG!ボーナス中は技術介入があります。
まず中段に青7をビタ押しするんですが、まー止まんね、ビタで押すと1コマ下に止まります。
なんでちょい気持ち早めに押すとちょうど良いです。

まあ毎ゲーム挑戦できるので2回成功はできMAX枚数獲得できました。

その後も大きなハマリはなく、ちょい勝ちで終了、推定設定5のままでした。

感想としては、気軽に楽しむ台ではないような・・・
ボーナス入っても気づかないこともあるし、揃えるまでもコインロスがでるし目押しも難しい。
一般のお客さんにはきついので、逆に設定入るかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す