バジリスク3 初打ち、天井狙いから設定意識して死亡

バジリスク3 初打ちして来ましたよ。
天井狙いから設定入ってそうなのでそのまま打ってしまいました。

fqr9vigkguqdh2k1480775952_1480776236

バジリスク3 天井狙い

いやー、もう年末ですね。年を取ると時間がたつのが早いです。

なぜ時間が経つのか早いのか、
それは、同じことを繰り返しているから。

朝起きて、朝メシ食って、満員電車に乗って出勤して、
仕事して(最近飽きてきた)、残業して、帰る、晩飯食って、
風呂入って、ブログ書いて、寝る。

毎日これの繰り返しです。

これを打開するため、なるべく新しいことをやろうと考えています。
このまま歳を重ねていくだけで終わりたくないんです。

ということで、新台のバジリスク3を
打ってみたいと思います。

前日不明の当日当たり0回の650Gが空いてましたよ。
(実は天井狙える台がこれしかないんだよね・・・)

初打ちです。

今回のバジシスクは通常時は周期でCZを抽選しています。
何ゲームかすると、CZ「争忍チャレンジ」に当選、一番期待薄の「甲賀卍谷攻防戦」でした。

リプレイ引けば味方の人数が増えるようですが、全く引けず。味方2人で戦い、あっさり負け。

その後何ゲームか回すと、チャンスベルで突然「名セリフ演出」が発生!
ylj7oophktegweg1481036011_1481036060

BC当選でした。

BC当選なら天井はリセットされないので、継続だな、と思いきや。赤カットインから
koqdy__mzlfmzge1481036079_1481036133

揃って、バジシスクタイムに当選です。

そしてART開始画面は朧!高継続に期待できますよ。
fqr9vigkguqdh2k1480775952_1480776236

しかしART中はレア小役が引けず、しかし朧スタートなので継続に期待しましたが
単発で終了・・・

ここでやめるところですが、他の台が全員箱使っているので、もしや全台高設定か?
と思い、打ち続けました。

結果はもちろん飲まれ、追加投資してヤメ。他の台もやめる人多数。

一番やってはダメなことをやってしまいましたよ。

投資10000円、回収0枚

サラリーマン番長

次に当日353Gのサラリーマン番長

投資3000円、回収0枚

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

前日約100G+当日469G(REG後)

REG後なら799Gで天井、8000円で天井到達しました。
天井到達でRTに突入

約1200Gまでハマリ、REGでした。
投資8000円、回収292枚

RTでけっこう増えた。

今年も後少し、頑張っていきましょう。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す