北斗の拳 転生の章でカーネル登場!

北斗の拳 転生の章で
カーネルが登場しましたが
何も起こりませんでしたよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
北斗の拳 転生の章
当日 522G
555Gのゾーン狙いです

投資2000円で液晶がざわざわ
してきて、ガルダステージへ

いつもは外れるんですが、今日は
違いました。
2014-05-09 21.09.31
たいまつがレインボー!

これは当たりでしょうと思っていると

2014-05-09 21.09.42
アニメが出てきましたよ!

これは初めて見ました。熱い演出
です。(何が熱いのかはわかりません)

で、これも初めて見ました。この人!
2014-05-09 21.08.55
これは!たぶん確定!さらに熱いような
気がします。

やはり当たり

スロマガサイトで調べると
「カーネルからスペシャルエピソード」
は次回天国モード確定!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オーラは白で5連で終了
約500枚くらい出ました。

まあそこそこ出てくれたし、すぐ当たるだろう
と思い打ち始めました。

すぐに「天破」に入り、天破継続しまくります

128Gスルー Σ(´Д`lll)

256Gスルー (((( ;゚д゚)))アワワワワ

当たんねーじゃねーかー ともう一度調べると
カーネル出ても「スペシャルエピソード」に
行かないと次回天国ではないようです。

伝承モードロングなのか、全く天破終わらず
900G位までひっぱられていましました。

ここでやめるわけにもいかず継続。

買い足し3000円 1000G位でようやく
当たり、オーラは黄色

単発かなと考えていると
2014-05-09 21.09.48

勝舞魂6個ゲット!

強チェリーも引き勝舞魂18個まで
貯まりましたが。

結局7連で終了。

投資5000円 回収807枚(5.5枚交換)

合計 +9500円

結果オーライ

中途半端な知識には注意しよう!

スポンサーリンク

コメントを残す