蒼天の拳2 宿命バトル中の熱いセリフ一覧

蒼天の拳2
宿命バトル中の熱いセリフ一覧です
熱いセリフを覚えて楽しみましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
(C)Sammy

■宿命の刻死合パートのセリフ

セリフによって継続率、勝率UP
激闘乱舞以上濃厚パターンなどもあります。

◆VS霊王
(継続期待度UP)
・見せてみろ!!北斗神拳の奥義を尽くせ!!(霊王)
(勝利期待度UP)
・ふ~ごくろうさんよくそこまできたね(拳志郎)
(激闘乱舞以上濃厚)
・おまえの負けだよ本当にホントにごくろうさん(拳志郎)
・どうせ死ぬならお前との闘いで死にたかった(霊王)

◆VS太炎
(継続期待度UP)
・さすがだねえ一応褒めておいてやろう(太炎)
・そんな顔してるとモテないよ閻王さん!!(太炎)
・てめえまだ一服するには早いんだよ~!(太炎)
・ここの動き・・・まるで獣!俺の目が追いつかん!(太炎)
(勝利期待度UP)
・ななぜ!?なぜ俺の百奇脚が・・・(太炎)
(激闘乱舞以上濃厚)
・憎しみの拳では北斗神拳を越えることはできない(拳志郎)
・俺の拳は汚れすぎたのか・・・(太炎)

◆拳志郎VSヤサカ
(継続期待度UP)
・砂漠の狂信者か・・・闘わねば逃れる術はないようんだな(拳志郎)
・さあ来い!傷のひとつもお前に残してみせよう!(ヤサカ)
(勝利期待度UP)
・俺は知ったよお前たちと俺たちに受け継がれた神は同じ神だ!(拳志郎)
(激闘乱舞以上濃厚)
・どうしても死で決着をつける気か(拳志郎)
・さあ死合おうぜえ(ヤサカ)

◆飛燕VSヤサカ
(継続期待度UP)
・俺は達人以上 神の領域にいることを忘れるな(ヤサカ)
(激闘乱舞以上濃厚)
・拳志郎はオラアの朋友・・・貴様に拳志郎は殺させねえ!!(飛燕)
・け・・・拳に生きた者の・・・死兆鬼と呼ばれたオラアの意地だあ(飛燕)
・拳志郎のためにこの俺を道連れにする気か・・・(ヤサカ)

◆VS宗武
(継続期待度UP)
・北斗劉家拳 死合うに足りる・・・来い!(拳志郎)
・この俺が死を感じるとは・・・拳志郎に見た闇の幻影は死の闇か・・・(宗武)
(激闘乱舞以上濃厚)
・拳志郎 天授の儀を成すに不足なしか(宗武)

◆全キャラ共通
(継続以上濃厚)
・セリフなし(無言)

スポンサーリンク

コメントを残す